みんな違ってみんないい!オリーブの木の文字盤出来てきました!

みんな違ってみんないい!オリーブの木の文字盤出来てきました!

こんにちは!宮下です!

ついにオリーブの木の文字盤が
徐々に完成してきました!

予約開始直後から
製作を前倒しで進めていたものです。

写真は新作のblackですが
whiteも着々と出来てきています!

木目が強いオリーブの木の文字盤、
並べるとやはり個性が違って
見ていて飽きません。

皆様にも見に来てほしいなぁ。
じっくり選んでほしいなぁ。

と思うほどです!

今回は珍しいハーフの子を見つけました!

ほとんどの文字盤は木目が多めか少なめ、
ほどほどの3つに分かれいます。

今回見つけた文字盤は、半分が木目少なめで
半分は綺麗にしま模様が入っていました!

片方だけの鮮やかなしま模様
つい写真を撮ってしまいました。



天然素材ゆえの
楽しみかただなぁと
改めて実感しました!

これから全て検品していくので
他にも変わった模様を見つけたら
また報告させていただきますね♪

いよいよ夏も本番になってきて、
コロナもまた感染が拡大してきましたね。。

皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

私は皆様に少しでも早く
timberdyをお届けできるように
クーラーがかかった部屋で
こつこつ作業を進めていきます!(笑)

本日もお読み
いただきありがとうございました!

ブログに戻る

コメントを残す